「健康・ダイエット」の記事一覧

睡眠時無呼吸症候群の症状や原因は? 中・重症患者は8年で37%死亡の恐怖!

http://www.kaimin-life.jp/ より引用

  睡眠時無呼吸症候群(SAS)は、男性で肥満の人が中心にかかる、 日中眠くなるだけの病気と誤解していませんか?   睡眠時無呼吸症候群は、女性にもなる可能性があり、 心不全・脳卒中・糖尿病など万病の・・・

帯状疱疹はうつるの? 原因や症状、感染について知らないと怖い!!

  帯状疱疹って知っていますか? 5人に1人が、一生のうちに一度は悩まされる身近な病気です。 5人に1人と言う事は、自分はかからなくても、 家族の誰かが感染してもおかしくない確率ですね。   そんな帯・・・

女性も危険!? 加齢臭の原因と対策・コツについて ノネナールに注意!

  もはや嫌な体臭の代名詞となった加齢臭 加齢臭はオヤジと言われる男性だけではなく、 女性にも発生するものですので対策に悩んでいる人 も多いと思います。   加齢臭は、ほんのちょっとの知識とコツさえ覚・・・

元タカラジェンヌに会える!青山にあるズカカフェ ザ・ビオクラがすごい

元タカラジェンヌに会える!青山にあるズカカフェ ザ・ビオクラがすごい

  青山にあるマクロビオティック(マクロビ)の カフェ兼料理教室「THE BIOKURA」(ザ・ビオクラ)が今、 ズカカフェとして話題となっています。 ザ・ビオクラがすごいのは、ズカファンにとって永遠の憧れであ・・・

渡辺えりさんが40日で3.4キロの減量に成功!?オリーブを使った簡単ダイエットとは?

  オリーブオイルダイエットは、渡辺えりさんがテレビ番組で、 簡単に減量に成功したことで一気に広まりました。 シャングリラダイエットという言葉をここで 初めて知った人も多かったと思います。   日本で・・・

このページの先頭へ